戻る
単行本
2013.01.19
仕事履歴
2013.01.19
同人
2004.12.29

 

- Jobs & Activity-

- たんこうぼん -
通販する方はこちらから

ともだちいじり ムーグコミックス 2013.01.28 収録作品
中学生弄り#1
中学生弄り#2
中学生弄り#3
中学生弄り#4
中学生弄り#5
委員長をとっちめろ!
暴走特急母さん
←とらのあなで購入すると、部数限定で
ポストカードがついてきます。
JPEG画像をゲットできるQRコードつき!
春奈の秘密見て下さい メガストアコミックス 2012.07.31 収録作品

<限定仕様イラストカード
春奈の秘密見てください
秋良は興味津々です
夏子を使った遊びをしよう!
やめられない止まらない
ハッピーハッピーバースディ
ともだち100人できるかな
雨子お嬢さまはパーティ大好き!

とらのあな初回特典として、部数限定で
イラストカードを封入してあります

エローワーク ムーグコミックス 2011.08.27 収録作品

その時 ファミレスは動いた
絶対に覗いてはいけない控え室
はひふふへほはほ
上司のせいで帰れないっ!
保母さんせっぱ
葉月さん揉んだり蹴ったり
勢子ぬ春
スカウトされちゃいました
誘惑姉さん
※2006年の作品「誘惑姉さん」を修正しました!

今回は初回特典として、部数限定でエロエロな
A4サイズの大型イラストカードを封入してあります!

家族でイこうよ! メガストアコミックス 2010.03.19 収録作品
姉妹でイこうよ!
※書き下ろしカラー8Pです!
ねーちゃんおめカラ!
おべんとうパニック
ヒメコイ
アンバランス・イレブン
あい love アイ
お姉ちゃんせんせい
ごほうび
らぶらぶ奴隷さん
花の中のラニ ムーグコミックス 2009.10.05 収録作品

※初版特典に書き下ろしポストカードがついてきます
花の中のラニ
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
反逆の暁!!
第一話
第二話
第三話
桜と蘭の散るころ ムーグコミックス 2008.08.05 収録作品
中毒
なかよし×こよし
桜と蘭の散るころ
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
抜苦与楽
いなか
陵辱志望
ちちペタ母娘丼 メガストアコミックス 2008.04.19 収録作品

一部ショップにて書き下ろしのポストカードがつくそうです。
あと初回購入特典として、オビの部分の応募券を送ると
ヘンなプレゼントも当たります。詳細はBlogに書いておきました

※おかげさまで終了致しました
ビデオハッスル!!
藤岡さんちの咲さんは♥
藤岡さんちの美乃理さん♥
藤岡さんちの香織理さん♥
藤岡さんちの咲ちゃんと♥
藤岡さんちのハッピーエンド♥
アンラッキーデイ
くれむつ
においだいすき
純情淫汁 ムーグコミックス 2006.08.05 収録作品
淫魔の日々
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
虎和花的毎天
実験人形
ミクロママ
家族ノ姦淫 ムーグコミックス 2005.10.05 収録作品
だめなねえさん
明るい家族計画
いじわる×なかよし?
或る厩舎の一日
病床
体育倉庫
おんなのこらしく
崩壊