戻る

乳立 外道高校「がんばれソフトボール部マネージャー」
Outsider HighSchool Softball part by Hitode-Jin
乳立外道高校!!そこは法律も風紀もない自由な校風をモットーに、学徒たちが勉学に励む場所なのです。

さて、放課後のクラブ、外道高校ソフトボール部は今までに28の学校のソフトボール部を廃部に追い込んだ強豪チームであります(笑)
その練習は想像を絶するもので、毎週病院送りが堪えないというハードさ。

ソフトボール部マネージャーの毛賀 乃子(けが ないこ)ちゃんは、ソフトボール部のマネージャー。
健気にも用具入れからみんなの道具と練習用のボールをいつでも使えるようにと、いつも沢山のボールとバットをもっていくのですがドジばかり。
だから最近は部員のみんなにどんどん<鍛え上げられてしまい、すっかりみんなの用具入れ代わりになってしまったのでありました。
おかげで今ではボール50個、バット5本はいつでも出し入れできるほどになってしまい、みんなにとって欠かせない存在です。