<<EXIT

 

おしおき自積子
Punishment
by Hitode-Jinbo
自積子は麻雀専用ロボットという設定で、フジヤマタカシさん主催のHPイベント「俺キャラ脱衣麻雀」に参加したキャラですが…見事惨敗して脱がされた後がコレです(笑)
麻雀大会で惨敗を喫した自積子は、麻雀同好会で部長におしかりというか、愛の洗礼を受けていた…

「あ、あの部長さん…ホントにコレ…着なくちゃいけないんでふか?」
「うへへへ…当然デブよぉ〜。ぼぼぼ…ボクが自積子ちゃんのために一生懸命作ったお洋服デブよぉ〜」

「で…でもぉ…」
「だぁ〜め。負けたらこうなるって、事前に言ってあるでしょ?」
「……………………」

「や…やっぱコレ……や…やぱ恥ずかしいです〜」
「むむぅ。自積子ちゃんは自分で脱ぎ脱ぎできないデブか?うぅ〜ん これはボクちんたちが着替えさせてあげるでデブよ」 「ほら、みんなも手伝ってあげるデブよ」
「あぅうう…や…ちょっと…み、みなさん〜?!」
「そーれ!脱ぎ脱ぎしましょうね〜」
「や…ちょっと…だめ…やぁああああん!!」