戻る

 

パパは遊星人Z
The Auction by Hitode-Jin
今年1年になった恵理子さん、最近パパの調子がおかしくちょっと困っています。

「あ、パパ…もうえっち!また入ってきたのね!!」
「……………」にゅるにゅる
「だらか、恵理子がお風呂の時は入ってきちゃだめだって…もう…」
「……………」にゅるにゅる
「あ…!だめ!パパぁ?!やめ…やめてって!!」
「……………」にゅるにゅる
「やだ…お尻壊れちゃう!!ちゅーちゅーするのやめて!」
「……………」にゅるにゅる
「何!ちょっと…何植え込んでるの?!やだーもうー!」
「……………」にゅるにゅる
「う…うああ…あ…」
「……………」にゅるにゅる

ちょっとえっちなパパ(雌雄同体)にたくさん卵を産み付けられた恵理子ちゃん、今夜もパパと楽しく入浴なようです。