トップページに戻る

 

−LinkPage−


当HPはリンクフリーです。
リンクはhttp://chinsoft.sakura.ne.jpにお願いします。

首謀者ども
開発に関わった皆様
委託先ショップ様
おきにいり

プリ・サーチ
首謀者ども
Fxxtry69 〜神保ひとで〜
本業とうとう無職。現在プータロー。
サブ原画とシステム設計担当の神保ひとでのアジトです。

紫髪党 〜やまもとれびん〜
現在フリーライターにして常時金欠
シナリオライター兼ドライバーのれびん宅です。

キットカッターズ 〜高岡基文〜
年間で〆切が50本くらいある地獄の鉄火場
原画を担当するバイクメン高岡亭です。

麻倉桜 〜桜花乱舞〜
もうひとりの原画家「クリスチーネ高円寺」こと
麻倉桜さん宅です。

開発に関わった皆様
ゲーム音楽・声優専門工房アトリエピーチ
いつも声をお願いしているアトリエピーチさんです。
アングラな仕事ばかりですみません(笑)

さっし 〜G-Greats & SASH's Music Labo〜
音楽を担当していますさっしさんです。
こちらの無茶苦茶なお願いを要求どおりに仕上げてくれます

株式会社ポプルス
CDのプレスをお願いしています。
次は〆切間に合わせますきっとたぶん。がくがく

高橋直樹 〜高橋直樹のホームページ〜
本業シナリオライターにしてプログラマー
基幹プログラムNscripterの開発者高橋さん宅です。

ソフトウェア工房 〜S.HARA〜
うちのソフトはこの人がいなければできませんでした
相談役のはらさん宅です。職業は内緒だそうで(笑)

NORY 〜羽屋敷〜
触手と愛を育むNORYさんのHPです。
シリーズ通しての塗りのアシスタントをお願いしています。

あまぎゆうる 〜tearoom■flat.〜
「ぱにっくPrincess」の塗りを半分近くやって頂きました。
現役バリバリの彩色マン、あまぎゆうるさん宅です。

あにゅ 〜あにゅまる〜
「ぱにっくPrincess」の塗りをやって頂きました。
あにゅさん宅です。

MUSKA 〜MiNPIT S.L.E.P〜
「ぱにっくPrincess」のメインシナリオを担当しました
MUSKAさん宅です。

深水直行 〜HENTAI JUNK〜(休止中)
知る人ぞ知るハードコア作家。
原画をお願いしました深水さん宅ですが休止中です。残念

TANA 〜我流痴帯〜
汚物界の神様として崇められる。
シナリオライターのTANAさん宅です。

よんごー 〜唄う小鳥〜
「新入生」の演出をお願いいたしました
謎のフリーマン、よんごーさん宅です。

林マリオ 〜EIGHTH RINNE〜
H漫画家さんの林マリオさんのお宅です。
「お兄ちゃん〜」シリーズでの塗りをお願いしました。

雅(n) 〜エムのジジョウ 〜
子供と愛を育む雅(n)さんのHPです。
塗りのアシスタントをお願いしました。

委託先ショップ
メッセサンオー
ホワイトキャンバス
メロンブックス
コミック虎の穴
あきばお〜四號店
MAGMAG
ケイ・ブックス
エルエルパレス
メディアランド秋葉原店
ソフト倶楽部ぱそまる
まんだらけ
信長書店
たちばな書店
ティエラ
おきにいり
スミスミ 〜スミスミ堂〜
触手界のアイドルで立ち上げ時のアドバイザー
ゲーム原画マンにしてディレクターのスミスミ宅です。

えびっち 〜HeartMIX〜
「お兄ちゃん 好きですか」の攻略が紹介されていますぜ。


PCGameをPocketPCで遊ぼー!
なんとPDAでうちのゲームが動くんですよ!
試してみて下さい